Entry Navigation


category
スポンサー広告

Witch digest6





連続KILL系は公開しないでためとくことにしました‘△‘
category
SA

SANCC

じゅんさん、でぃあーさんと一緒に代々木NCCに出てきましたー
チーム名 ねくらーず

一試合目はウェア2-ARもってました。普段アス比固定するんですけどなんかあたふたしちゃってできなくてAIMが
わけわからんことになってましたw
二試合目はウェア、めっちゃわったおぼえがある、ここまでAR
三試合目はウェアびぎんず、SRもった。まけちゃったけど意外とあたった
三位決定戦えーすもーど、SRチームで一本ということで持たしててもらった、ストレートで負けておわったなー
とおもったら
青赤両方やるみたいで、ストレートで取り返せばわんちゃんありますっていわれましたw
こんどはじゅんさがSRもつんですけどこれが当てる当てる、2ラウンドオールキル・・・
じゅんさんの活躍もあってストレート折り返しw

同点になったので一ラウンドだけやってとったほうが3位ということに

いい感じにとってとられてになりーの最後俺の1on1でなんとか取れて3位になれました!
熟女さんがめっちゃあててきてうまかった・・・

写真

めっちゃ楽しかったんでまた出たいです。



みんな根暗なんで表彰はマスクです。。。
category
SA

Witch digest5

ぱっとしないシーンばっかだけども。。

category
SA

あたらない貴方へ

5toneでラダ-やってぷらちなめざしてる?見たいな感じですw
めっちゃ夜に始まる感じなんで夜来る助っ人結構断っちゃってます、すんません;;
夕方なら結構ひましてます!




今日は不調でまったくあたらない貴方にアドバイスをしたいと思います
自分の指を見てみてください、お気づきでしょうか?

爪が普段より伸びていると思います!!!


これまじで!!


爪伸びてるとぜんぜんあたんないから!!
衛生的にも爪は切りましょうお風呂も入りましょう


あと最近+チック姉さんって漫画はまって全巻買ってしまったw
6話まで無料公開だから見るといいよ!





それじゃっ
category
SA

さどんあたっくざんまい

最近SAばっかりやっている・・・
やってる量は上がってもAIMは上がりませんw


最近はいろんなクランにお世話になってます!
そのクランを紹介していきたいと思います!


「引退済」

のうみ みぎわ てっちゃん ぶらぜ 

この面子はいろんなゲームやってますねー!L4Dとかも一緒にやってますー
なにげに強いとこに勝てたりするんで テンションあがりますねw

「Limit.A」

ここは自分のクランなんで適当に4人呼んでやってますねー
でこちゃんとしゅんが常連かなー!
自分のクランで勝率とか気にしないでやれるんで楽ですw

「5Tone」

じゅんさん Hmさん 感傷さん 真心さん

結構勝率はきにしてますーけどおれが穴って結構負けついてしまって申し訳ない;;
たぶんこの面子でSAACCでますー



俺は浮気者なんでばんばん助っ人さそってくださいw

フォロワー募集!

乙!
category
SA
