Entry Navigation


category
スポンサー広告

今日は!!

普段は3回くらいしかCWしないのに今日は8回もCWしましたー!!

5月29日

最初ぼろ負けして出だし悪かったんですけど
声出してテンションあげていったらだんだん連携とれてきて(・w・)  
最後らへんはもう気持ちで勝ってましたね!!w


こういうCWはほんとに楽しいw
CMのみなさんありがとう!!ww


ノシw
category
SA

クラン設立

わんわんとクラン立てましたwwwww



名前決めるのに1時間かかりましたwwwwwww

クラン名は



Limit.A ですw



てかAって何のAだっけ?wwwww


ノシw
category
SA

テスト期間

火曜が終わればテスト終了!!

思う存分好きなことができる!!


とりまwitchをダブルダイヤにせんとな!!


固定クランもきまってないし・・・
どっか強い固定入りたいのうw


あwそれとウチも光にするそうですw
たのしみだぜええええ^ω^



あ!!しゅんさんWアップまってます!!^A^

ノシ!!
category
SA

Xp

OSを7からXpにしましたあーw


正直まえよりSA重くなったw
まぁいいや昔Xpつかってたからめっちゃ懐かしい感じw


witchさんダイヤの3号棒 うにまでまだまだですね・・・



ウェア最近萎えてきたよ・・



あとCRTディスプレイがほすぃ
あれですよブラウン管ですよww



でも1番ほしいのは・・・光回線です・・・・うぇうぇ


category
SA

GWおわりましたね・・

めっちゃ暑い死にそうw


SAはウェアでは結構ARもつようにしてたりしますw
最近案外あたるw




やっぱCWは5-5だよね!!



明日テストなんで寝ますお休みw
category
SA

久々の面子

MHFに走ったみのさん、でこさん、あやpを入れて久々にCWしました。

まぁそんなにAIM落ちてないようでしたねw
はやくSAに戻ってきてください!!w



最近これはやってるんですかね?www
俺も2回引っかかりました。。。。。。


category
SA

よろしくおねがいしますw

これから適当に更新していくのでよろしくですw



今日のWitch





いつも最後の1人が当てられない・・・
category
SA
