Entry Navigation


category
スポンサー広告

さどんあたっくざんまい

最近SAばっかりやっている・・・
やってる量は上がってもAIMは上がりませんw


最近はいろんなクランにお世話になってます!
そのクランを紹介していきたいと思います!


「引退済」

のうみ みぎわ てっちゃん ぶらぜ 

この面子はいろんなゲームやってますねー!L4Dとかも一緒にやってますー
なにげに強いとこに勝てたりするんで テンションあがりますねw

「Limit.A」

ここは自分のクランなんで適当に4人呼んでやってますねー
でこちゃんとしゅんが常連かなー!
自分のクランで勝率とか気にしないでやれるんで楽ですw

「5Tone」

じゅんさん Hmさん 感傷さん 真心さん

結構勝率はきにしてますーけどおれが穴って結構負けついてしまって申し訳ない;;
たぶんこの面子でSAACCでますー



俺は浮気者なんでばんばん助っ人さそってくださいw

フォロワー募集!

乙!
category
SA

今日は!

今日は!やヴぁいくらいあたらない!
KDもさがっちゃうしL4Dをすることにしたw

しかし

180wの電源発動

電源切れまくりwww
挙句の果てにはHDDのチェック?はじめるしwww

さすがに電源かわんとな!(もちがね1k)

誰か俺にマネーをくれええ

11eyeというエロゲがやりたい、結構昔のらしいけど
おれ厨二病な設定意外と好きなんだよ。。。
意外とじゃないよ。。。めっちゃ好きなんだよ。。

アニメの覚醒シーンとか鳥肌立っちゃうくらい好きだよ、、、




それではまたー
category
SA

あああああ

まったく臭いとこなかったけどどうぞ・・

BALIUS#1.WHのWHはうぉーるはっくじゃなくてWitchのWHだ!!





バンディカム三試合目らへんから落ちそうになるから撮りたい試合しか撮ってないんだよねー
category
動画

Witch digest4

Witch digest4

連続Killだせねーーあああああ

category
動画

三回戦

三回戦まけちゃいましたー;;

穴ってもうしわけないってかんじです

1R目のわんわんの4killはみんなで叫びましたww
ウォォォォ!!!!!


大会終わって思ったことは自分の打ち方がDS主体になってたことですねw
QS主体にもどしますーDSだとぜんぜんkill取れない・・


45前後の助っ人でw
噛み合いすぎたw
kako-819Rsf95hUzcCq1D.jpg

おつー


category
SA

やらかした

いろいろやらかして不安な心境なWitchくんです、、

ひと段落ついたら髪そめるぞぞぞぞーー
生活リズムなおして大学寝坊しないようにするぞぞぞー
ネカフェでばいとするぞぞぞぞ


そういえばあまりにもブルースクリーンでまくって初期起動がめっちゃかかるんで、
電源ユニットいくつつんでるのか見てみたら

180W


これは規格外らしいwwww
お金たまったらかうぞーw



SAの固定に関しては、強いんだけど少し気を抜くとだらだらラウンドとられちゃうかんじですw緊張感もってこー


っていっても基地外の集まりなんで無理です


大会は一回戦二回戦と勝ち進んでいきつぎは三回戦ですー
相手はらだー上位で強そうだけどがんばります!


MAP DRとWSはかんべん;;





最後に一言  猛獣さんへもう一生SRもたないでください
category
リアル

トロイの木馬フラグ

絶望的人数状況を変えるのはこういう発想だよね!!
まぁ負けますけどw



category
動画
