
category
スポンサー広告

ぶろぐがんばって更新しようかな!

大学決まってもバイトもしないニーとです


Winter Jihadで出たかったけどまあ受験の方が2名いまして断念・・・w


最近の生活は学校帰ってきてから5時から9時までぱちや行って家かえって3時までネトゲという
なんとも模範的なごみ人間www


ぱちすろハイエナしかしてないからつかれるお・・・



完全に疲れきっちゃってAIMぐだぐだw
寝れば戻るんだがそんなじかんはないし・・・w

出入り自由のまったりクランはいりたいな!


じゃね!
category
リアル

Comment

Trackback

http://00witchblog00.blog130.fc2.com/tb.php/31-73be109c

