
category
スポンサー広告

やらかした

いろいろやらかして不安な心境なWitchくんです、、

ひと段落ついたら髪そめるぞぞぞぞーー
生活リズムなおして大学寝坊しないようにするぞぞぞー
ネカフェでばいとするぞぞぞぞ


そういえばあまりにもブルースクリーンでまくって初期起動がめっちゃかかるんで、
電源ユニットいくつつんでるのか見てみたら

180W


これは規格外らしいwwww
お金たまったらかうぞーw



SAの固定に関しては、強いんだけど少し気を抜くとだらだらラウンドとられちゃうかんじですw緊張感もってこー


っていっても基地外の集まりなんで無理です


大会は一回戦二回戦と勝ち進んでいきつぎは三回戦ですー
相手はらだー上位で強そうだけどがんばります!


MAP DRとWSはかんべん;;





最後に一言  猛獣さんへもう一生SRもたないでください
category
リアル

Comment

Trackback

http://00witchblog00.blog130.fc2.com/tb.php/47-57d18494

