
category
スポンサー広告

さどんあたっくざんまい

最近SAばっかりやっている・・・
やってる量は上がってもAIMは上がりませんw


最近はいろんなクランにお世話になってます!
そのクランを紹介していきたいと思います!


「引退済」

のうみ みぎわ てっちゃん ぶらぜ 

この面子はいろんなゲームやってますねー!L4Dとかも一緒にやってますー
なにげに強いとこに勝てたりするんで テンションあがりますねw

「Limit.A」

ここは自分のクランなんで適当に4人呼んでやってますねー
でこちゃんとしゅんが常連かなー!
自分のクランで勝率とか気にしないでやれるんで楽ですw

「5Tone」

じゅんさん Hmさん 感傷さん 真心さん

結構勝率はきにしてますーけどおれが穴って結構負けついてしまって申し訳ない;;
たぶんこの面子でSAACCでますー



俺は浮気者なんでばんばん助っ人さそってくださいw

フォロワー募集!

乙!
category
SA

Comment

われらultimoさいきょう!!!
  • 2012⁄11⁄28(水)
  • 06:04

Trackback

http://00witchblog00.blog130.fc2.com/tb.php/52-4b93bfdd

まとめ【さどんあたっくざんま】

最近SAばっかりやっている・・・やってる量は上がってもAIMは上がりませんw最近はいろんなクランにお世話
  • 2012⁄11⁄23(金)
  • 22:05
  • まっとめBLOG速報
