スポンサーサイト

category
スポンサー広告

SANCC

じゅんさん、でぃあーさんと一緒に代々木NCCに出てきましたー
チーム名 ねくらーず

一試合目はウェア2-ARもってました。普段アス比固定するんですけどなんかあたふたしちゃってできなくてAIMが
わけわからんことになってましたw
二試合目はウェア、めっちゃわったおぼえがある、ここまでAR
三試合目はウェアびぎんず、SRもった。まけちゃったけど意外とあたった
三位決定戦えーすもーど、SRチームで一本ということで持たしててもらった、ストレートで負けておわったなー
とおもったら
青赤両方やるみたいで、ストレートで取り返せばわんちゃんありますっていわれましたw
こんどはじゅんさがSRもつんですけどこれが当てる当てる、2ラウンドオールキル・・・
じゅんさんの活躍もあってストレート折り返しw

同点になったので一ラウンドだけやってとったほうが3位ということに

いい感じにとってとられてになりーの最後俺の1on1でなんとか取れて3位になれました!
熟女さんがめっちゃあててきてうまかった・・・

写真

めっちゃ楽しかったんでまた出たいです。



みんな根暗なんで表彰はマスクです。。。
スポンサーサイト
category
SA

Comment

Trackback

http://00witchblog00.blog130.fc2.com/tb.php/56-25fd21cb

